社員ブログ

Blog

Page Banner

ゴールデンウィークの思い出

2024.05.17

皆様は今年のゴールデンウィークはどのように過ごしましたか?
私は、静岡と東京に遊びに行きました。
静岡では、海鮮を求めて「焼津さかなセンター」に行きました。食堂にて大トロ丼を注文しましたが絶品でした。大トロ丼だけでは勿体無いと思い、カニいくら丼も頼んじゃいました笑
どちらも美味しゅうございました!
東京では、渋谷と原宿を散策しました。普段は見ない高級なブランド店、外国人観光客の数、何よりも人の多さに圧倒されました。
皆さんも普段の生活への刺激をとして、普段目にしないものや、景色、食にふれてみてはいかがですか?