社員ブログ

Blog

Page Banner

至福の時間

2021.10.15

暑さも徐々に和らぎ、過ごしやすい季節になってきました。
私は昨年からキャンプにはまっており、先日も富士山近くのキャンプ場に行ってきました。
日中は森の中を散策したり、夜は焚火をしながら星を眺めたり、そして朝は日の出を見ながら温かいコーヒーを飲んだり。
非日常感が味わえる何とも言えない至福の時間です。

コロナ禍で行きたいところへも行けずの日々ですが人ごみを避け自然と触れあえるキャンプはとてもオススメです。
山梨県にはたくさんのキャンプ場があります。
近場で旅行気分が味わえるので、これからもいろいろなキャンプ場へ足を運びたいと思います。